お仕事デー
2015/04/28 (火)

hare.gif 平日休みのGWなのに、私は月末までの仕事があるので
旦那は1人で歌舞伎座に遊びに行き、私はおこもり。

この仕事は大量の資料を並べて「見つける」作業なので、
集中しないと見逃すし、逆に違うのに見つけたことにしてしまったり、
とにかく神経を使う。
当然1種類を見つけるのでは無く何パターンもあるので
適当なところで判断するけれど、この適当の責任が重いっ。

集中すると息を止めてることも多いんです。
動悸がするんです(T_T)血圧高いのはこのせい?
髪がバラバラ落ちるのは、無意識に何度も頭をかきむしってるせい、
眠れなくなるのは過集中のせい、かなり参ってくる。

なので、3月のおおまかな箇所の〆の判断以降ストップして
やってなかったのだけれど
その他の部分もやらないわけにいかず…終わらさないと…。
今時人が判断するアナログな部分はキツいところだけなんだよね(´д`;)

3月の時は(この日)は動悸に不安感まで出て参ったので
おかしくならない程度に頑張る(T_T)ノあ、もうなってる?

i0 i1 (1) 豆苗、再生すると書いていたので
窓際に置いていたら、マメ科の何かになった!
(当たり前か)

そうかー、もやしだから日の当たらない場所に
置くべきだったのね(^^ゞ
これからどうなるのか、もう少し観察継続。
(2) ベランダの植物が増殖中

バジル・ラン・オレガノ・ローズマリー
パセリ・レモンバーム・ディル

仕事をしてる部屋から見えるので癒やされてる^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]