多忙と動悸(T_T)
2015/03/24 (火)

hare.gif 携帯をコマメに渡して、私はおこもり仕事。

おこもりなので携帯なしでも問題なし!と思っていたけれど、
コマメの方に仕事関連の連絡が次々来てたらしい(^o^;  

今している仕事は、時間で申告するので(20時間くらいかかるかな?)
時間を測りながら集中して判定していく。一部屋にびっしり広げて、1日中、次々と。
なので、電話は留守録にしてる。明日が〆だし忙しいし、緊急なら
携帯に来るだろうし(携帯コマメだけれど^^;)

一生懸命やっていたら、夕方にうつらうつらとし始めて、
その後、妙な動悸が始まった(O_O;)
ストレス?ゾワゾワする。ソワソワもする。やばそう。

まだタイトな仕事が残ってるのに、嫌な予感。

i0 (1) コマメが旅先から送ってきた写真

うむー ガメラ小さい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]