毛、切れ始める( ̄0 ̄)
2013/06/12 (水)

harenotikumori.gif 1ヶ月前くらいパーマの失敗で直角折れ曲がった髪が
美容院の予言通り、
パラパラと5本、10本と固まりで切れて落ちて来ている。

で、今日見たら、所々のエリアが長さ2cmくらいの芝生状態になってた( ̄0 ̄)Ψ

セットをしても短い髪がツンツンになる(みっともない)
肌色のハゲではないし他の髪は長いので目立ちはしない(と思う)、けど、
頭を触るとザクザクのイガ栗頭。

ネットで調べたら、直角に曲がった髪は切るしかないので
皆ベリーショートにしてるとか。超イメチェン!うーん、無理。

もう、今年は諦めた\(^o^)/
速く伸びろー1年で15cmは伸びるので、来年には復活だー。

i0 (1) 実家バジルは花が咲いてしまっていたけど
ベランダのバジルは花が咲いてない。

この差はなんだろーなーと思うけど
花を摘むとまた復活するので問題なし(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]