明日のために・その1
2011/03/07 (月)

ame.gif 水曜は、この3月までの大学の最終日。
契約講師の私には春は別れの季節なのですね。

送別会は苦手で、改まった挨拶も苦手で
「それじゃまた」みたいなノリが好きなんだけど
なんかこう、別れ〜って感じで、
しかも泣いてくれたりとか、いやいやもうもう
上手く感情を乗せられない。

それと、今日はコマメの第一志望発表日。

とにかく、精神的に苦しかったので(親がね)
この経験も人生の糧になるものなのかと…。(私の糧になってどうする)

コマメは「番号があった、これ以上皆に心配を掛けずにすんだ」と
地味に喜び、私はそれを聞いてホッとしてへにゃーっと力が抜けた。(^^ゞ
なんというか、先生方や支えてくれた皆にありがとうございますとしか思いつかない。

今は、親子であしたのジョーの古い漫画を一気読みしてますが。
なにしよう、これから。私は空の巣症候群にならないか心配。ーー;

i0 (1) 打つべし、打つべし!

映画の予習(^^ゞ 細かい内容を忘れてるので

正岡子規・岩崎弥太郎の香川照之=丹下段平
白洲次郎・高杉晋作の伊勢谷友介=力石徹
ここ最近に無いくらい楽しみだ〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]