絶不調
2010/04/15 (木)

ame.gif こじらせた風邪はなんとか収束へ向かい(ほっ
でも、γGTPの数値は下がらず
倦怠感、不定愁訴、ウツにも似た無気力、
頭が全然回らない、どうしたこっちゃ。

記録的とかいう気温差か−気温差が悪いんかー。
この弱った身体にはついていけない、キツイわ。

コマメのセンター成績開示も来た。
ああ…マークミスが大きすぎる…2科目は飛んでる…
どうしてこんなことになったんだろう、怖い。

コマメ、意味がわからない、と、初めてぽろぽろと泣く。本当に怖い。
1年間、この恐怖と戦うのか。。逃げられない、ここから始まるんだ。

そんなこんなのストレスの中、
仕事もそろそろ始まるので,久々に髪を洗ったら(久々か!
もんのすごく疲れた。

で、買い物にも行ったけど、動悸と発汗、手の震え、ろれつの回らなさ
足のふらつき、忘れっぽさ(買い物袋、財布を置いてくる)
絶不調すぎて、絶不調大売り出しを始めたいわ。

原稿も恐ろしいほど書けない。けど
さすがに催促が来た。(^_^;)

うーん、困った、困った。

i0 (1) イチゴジャムを大量に作ってみた。

この時期にしか作れないもんね。
おいしーよ。(食欲は落ちないんだなぁ)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]