やっと休み!(^o^)ノ
2009/11/02 (月)

ame.gif 昨日は久々の徹夜。で、急ぎの仕事終わり。

早速、壊れたPCから(いつからほったらかしてるのかと(^^ゝ
データーを取り出す作業&農園日記を更新できるようにする
作業をチマチマと。

うん、なんとか更新できるようになったー。
あとはデーター救出・・・・ぅーこれはメンドイ(^_^;)

また明日。 ぁ腕はだいぶ回復♪

それはそうと、例の「連絡が伝わらない」職場は相変わらずで
連絡の不備が多すぎて、聞いて無くても推理。超能力が発達するわ、ホント。><
不備を指摘すると他人のせいにするか長々と言い訳を聞かされるんだよね。

一昨年は辞められて幸せだったなぁ、今年は復帰で勤務日が
多いけど「ぁぁやはりここでは仕事できない」と思うばかり。

でも、もう空中分解する寸前かも。全体に初手ミス多すぎるし。
居る人たちはやはり似てる人が多い、毒オーラ満開。
でも、陰湿ないじめも受け流し、患者さんのための仕事を黙々と
こなしてる人も当然いる。あの人たちが頑張れば変わるかなー。

愚痴ですねー、ちょっと暇になると振り返るもんで(^^ゝ

11月はいいことあるかな−。(^o^)ノ

i0 i1 i2 (1) 朝(徹夜明け)虹が出た−。

写真ではうまく撮れないけど
大きくて鮮やかで
ピカー!オオー!Ψ(・◇・)Ψって感じ。
(2) 写真に撮りきれないけど
大きく丸く、橋を架けて。

で、2重だったんだよね。
(3) これは2,3時間後。
位置を変えつつまだずっと
出ていた虹。

ゆっくり薄くなって
消えるときはフッと消えた。(^o^)

で、寒冷前線通過。寒い。11月だもんね。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]