よく寝た(^^ゞ
2009/02/18 (水)

hare.gif うーん、寝た。
おかげで疲れが取れた気がする。(^^ゞ


ところで来期。
どこかの専業にならなかったことを
早くも後悔する出来事が。詳しくは言えないけど、かつて
ないほど忙しくなりそう。身体壊すよ、もう。(T_T)

数年前から仕事を減らして、今期は休めていたのに。

多忙の翌年は、結局、体を壊して仕事が出来なくなるし
(非常勤講師はこれに比べたら休みみたいなもんですだ)
ほぼ税金のためだけに働くことになるし、
未来に繋がらないし、やだなんですよ、もう。

もっといえば、ただ忙しいのはまだいいとして
ここは精神的に来るんだよね。私は、人扱いされてないというか
土かなんかで出来てる「なんでも屋」くらいに思われてるな。

決定なので交渉できる余地は少ない。でもする。
せめて仕事の範囲を明確にしておかないと果てしないから。

面倒で超、超、疲れるけど頑張るなり。(T_T)/~~~

■ブルックスブラザーズ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]