五月晴れ(^o^)ノ
2009/05/14 (木)

hare.gif なんだか久々の休みのような。(^^ゞ

最近のびっくり

・千葉の義母が思いの外、早く退院。皆ビックリ。
成田日赤は新型インフルエンザで忙しくなったのかなー。
でも、家で療養出来るのは何よりだね。^^

・最近の生徒、髪の左右半分だけ染めてるのがチラホラ。
染めてる途中ではないらしい。一体、何が流行るやらだ。( ̄。 ̄;)

・この日記でも何度かキレていた
「重要事項を知らせない事務方」は、今年から私の担当を退き
 新しい担当さんは去年入った大卒2年目の男性。

 この方は、今までと真逆で、何度も何度も確認の連絡を入れてくる。(^_^;)
 
 それでも、連絡不備のトラブルが起こるよりはましだけど
 前任者が私のことをどう伝えたのか、想像がつくような(^^ゞ

 引き受けたからには1年間はなんとかやっていかなきゃだ。(ρ゜∩゜)

20,27は私の都合(1つは急な仕事)により休講。
22に振替。うーん、なんだか忙しくなってきたなぁ。><

i0 (1) 八重インパチェンス
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]