復帰(*^_^*)
2008/12/08 (月)

hare.gif 朝は寒かった。

今日は1週間ぶりに職場へ書類レポートその他を持って行くと
助手や事務の女性も、2人ともマスクでガラガラ声だったー。
「○さんは風邪が悪化して入院したんですよ〜」とか
局所的?に喉風邪大流行中だったらしい。(^_^;)

いや、全体的に流行ってるのかな?

それはそうと、日記をひもとくと、ホントに不思議なことに
程度の差こそあれ毎年ほぼ同じ時期に風邪をひいてる。
何でだろう??

次は恒例1月14日風邪かぁ?(。・"・。)

対策を立てて、このヘンなサイクルを変えるのだー
(どんな?とりあえず、忙しくても早寝、かなぁ?)

i0 i1 (1) 豆だけカレーを作ってみよう♪

いつもの自然食パン屋さんで
アナンの豆カレーブックGET。(スパイスと豆がセットになってる)
560円だっけな?
(2) 豆は何かな?見た範囲では

ヒヨコ豆、レンズ豆、緑豆、小豆、インゲン、
これはなんだっけ、白黒でパンダマメの親戚みたいなの。
・・・ブラックアイビーンズだっけか。

これを一晩3倍の水に漬けるらしい。
ベジタリアンカレー、楽しみ〜。(^o^)ノ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]