静岡の西側、山中キャンプ
2008/05/02 (金)

hare.gif 豊川IC経由でいつものキャンプ場へ。(去年の日記はここ

老インコのオニーチャンをどうするか悩んだけど、近所の友人が
家の鍵を預かってくれて水替えを引き受けてくれた〜。
信頼してくれる彼女がいてくれたから旅行が出来た。ホント、ありがたい。

当日ギリギリまで仕事をしていたので、キャンプ食事の下準備も
買い出しもしないまま、オフ会のお土産も買ってないままGW開始。(^^ゞ

途中の休憩箇所のサービスエリアでいくつかお土産を
買い込む手抜きっぷりだけど、今年は許して貰おう〜。><

i0 i1 (1) 帰宅後、6日オニイチャン近影。

ガツガツ餌を食べ出した。
元気だった、よかったー。

(2) 山にモコモコとある黄色の新芽?花はなんだろう?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]