(´д`)
2007/11/19 (月)

harenotikumori.gif 寒い〜。忙しい〜。
紺屋の白袴、坊主の不信心、医者の不養生、
髪結いの乱髪、農園サイト管理人の雑草畑。←今ここ

自分のことや家族のことにぜんっぜん時間が回せない。

今は来期の契約時期、来年は自分の時間が欲しい。
円満に希望が通ればいいなぁ〜〜。

------
ところで、ダンナ、またまた腹痛。いつもの左脇腹。
また尿路結石かな〜、と思うも、血尿ならぬ潜血便。
CT、エコー、血液検査、尿路、胃腸腎肝膵、色々調べたけど
原因となりそうな異常はどこにも見つからず。(??)

痛みが消えないのが可哀想。なんか、この間の風邪以来
調子が悪そう。あの風邪(?)一体なんだったんだろう??

一応2週間後に大腸内視鏡と胃内視鏡検査予約。

i0 (1) 明日までに食育の資料を作成して送らねば
ならないのに自分の専門とどう繋げるか
話の組み立てがどうしても出来ない。(´д`;

とにかく現状を知るべく本を借りてくる。(そこからか
フードファディズムって言葉、知らなかった。
あなたが納豆を買いに走ったわけは?とか。(うっ笑

って、読みふけってどうする〜。(焦


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]