やっとメールが見えるようになりましたm(_ _)m
2007/10/22 (月)

hare.gif 引っ越し多忙も手伝って、忙しさはMAX、
準備不足で無様な姿を晒す覚悟><で出かけたお仕事も
資料が無くても頭と舌が勝手に動いてくれたよー。
あれかなー、寝てないと精神波が働くのかなー。(笑 

なんにせよホッと一息。(^o^)

でも、このホッと、がアブナイ。

というのも
ダンナの風邪がかなりひどい。大人で40度って・・それが2,3日も。><
咳もひどいし、まだ今も、吐きそうな勢いで咳き込んで。

おまけにコマメも中間試験中休みの土曜から同じ症状になって
みるみる40度を越え(きゃ〜いゃぁ〜><)
まだ段ボールの積み上がる新居で、苦しそうに寝ている2人。

しかも私は出張でずっと不在だったし、コマメは中間試験真っ最中で
でも40度じゃ休むしかないけど、パジャマ着替えも段ボールの中だし、
タオルも氷嚢もどこに入れたか、もう何がなんだか。><

私は気が張ってるせいか?多少の喉のチクチク感はあっても
元気なんだけど、明日も明後日も仕事の予定ぎっしり、
でも引っ越しの荷もほどきたい
コマメを病院へも連れて行きたい
私自身もぐっすり寝たい・・・ 

というか、あの風邪うつるのはいやだぁああ〜〜。

どうなる病弱一家。

皆様もお気を付けあれ(;_;)/~~~ 

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]