来客中
2007/05/26 (土)

hare.gif 3年前に肺炎で入院した際、腎不全が見つかった77才の義父。

もう旅行も無理だな〜と一時は弱気になってたけど、今回は
3年ぶりのリハビリ旅行で我が家にも寄ってくれている。

色々不安があるだろうと気を遣ったけど、いや元気、元気。
私のあちこち飛ぶお喋りにも、しっかりつき合ってくれて(^^ゞ
よく笑ってくれて、よく飲んで、よく食べて、よく寝て
息子のもーちょーの心配をしてくれて。(^^ゞ

良かった、良かった。元気が何より。\(^o^)/

----
私はと言うと?
仕様が変更になったので原稿書き直し中。はう〜。(T_T)

i0 (1) ちょっと頑張って「ウエルカム懐石もどき」作成。(^^ゞ

里芋の衣かつぎは鹿児島産の新小芋が手に入ったので。
新小芋は美味しく蒸せるのだ。
ガラエビのすりつぶし湯葉揚げ・里芋衣かつぎ・菊の酢の物
サツマイモ梔甘露煮。 腎不全用なので、食塩0g。

葉掻敷はベランダのカルダモンと大根葉と三つ葉。便利なり。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]