また徹夜してしまった><
2005/03/06 (日)

yuki.gif 種苗交換会のページ出来ました! ここ    ついでに開発日記
皆さんまったりと盛り上げて下さいね!(難しい事を言う^^;)



しかし・・・自分は病気じゃないかと思うくらい夜に強い。ーー;

この間「胃潰瘍治すためにも寝てね」と貰った睡眠薬は
半分に割ったのに効き過ぎで、丸一日中寝てしまってマジ怖かった。

こ、こんなん飲めるか。(ノTwT)ノ ┫:・'.::

来週からは本業の新仕事も待っている。
何事も慣れないと慣れるまでは事前準備に追われて眠れないのだ。
忙しい時は仕方がないとは言え最近思う。  やっぱ病気かも。ーー;

私の「のんびり春の菜園ライフ」はもう少し先。

i0 i1 (1) 成田赤十字って「華の湯」の横だったのね(ローカルな話題)

華の湯は何度か行った。湯上がりのフルーツ牛乳が美味しいんだよね。
フルーツ牛乳は湯上がりに限る。^^
(2) 金曜は雪だったけど土曜は比較的いい天気に。雪は残っていたけど。

羽田から出る時はまた猛吹雪。次は再来週に5日程度千葉へ行く予定。

写真は病室からの景色。千葉って山がない。のっぺり不思議な感じ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]