右肩脱臼
2006/04/14 (金)

kumori.gif 腕や手の痛みが治まるにつれ肩の痛みがクローズアップされるので
「変だね」とドクターとよーくレントゲンを見直したら案の定、肩峰骨の隙間が少し広い。

右亜脱臼。やっぱりかー。またかー。些細な事でもずれるのな。
3年前、左亜脱臼で眠れなかった頃。全治半年

思えば
小さい頃からしょっちゅう肩が外れていた。鉄棒、回転遊具で簡単に外れて
一瞬激痛が来るけど我慢して自分でコツッと骨を入れて、すぐに遊びに戻っていた。
大人になって忘れかけていたけど、いわゆる肩を外しやすい人なのだ。

出来ることは、音声入力、固定マウス、高精度OCRを導入して(高い><)
なにより、肩に筋肉付け。脱臼体質を克服した千代の富士のように。(古い><)

今日はPTAで司会、痛みで寝てないので眠いー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]