ばたばた(^^ゞ
2005/11/19 (土)

kumori.gif 12月までずーっとばたばた。
丸一日喋り通すのだ、これからしばらく連続して。
そりゃ元来おしゃべりだけど、それでもすごいプレッシャー。^^;

しかし、プレゼンのスキルを上げたい、と年始に書いた望みだけは
かなえられそうかなー。(^^ゞ   今年年始の願いはここ

ジャングルも行けなかったし、2chのコテハンにもなれなかったけど。

来年は、自分や皆の健康と長寿と笑顔、収穫の幸せが続きますように、だな。
やっぱそれしかないな。それ以外はホントにどーでもいい、どうにでもなることなのだ。

i0 i1 (1) 室内観葉植物シリーズ
アジアンタム。
夏に見切り品を刈り込んでここまで復活した〜\(^o^)/
目指せ、大株!

(2) コマメ、全国大会での表彰はならずだったけど
「難しい理論に挑む姿勢と努力に感服しました」との審査員の言葉を頂いた、と
今日、授賞式から喜んで帰ってきた。
しかし中学生にはまだ難しいので高校生頃になってもう一度研究を進めてみて
下さい、と言われたらしい。
んー、やっぱ意味不明なんだな^。^ でも、頑張れて良かったね。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]