風邪3 ^^;
2005/01/17 (月)

kumori.gif ダンナが熱出してお休み。インフルエンザって感じではないけど
だるい風邪なのだな。子供は元気。試験も無事終了。



とりあえず、今日も暇なので
「農園日記的今年やりたいこと」を書いておく

1.種苗交換会 2月〜
2.長野苗オフ 5月GW
3.夏の関東オフ会
4.夏のネット収穫祭
5.関西秋の収穫オフ 10月

今年は一歩進んでネットから出た現実を充実させる為に役立てたらいいいな〜と。


私個人的なことでは
1.今年はハーブ、薬草、西洋野菜中心に
2.野菜料理研究したい
3.プレゼンのスキルを磨きたい
4.ジャングルに行ってみたい
5.2chでコテハン(固定ハンドル=常連)になって煽られ叩かれてみたい(マゾではない)

5に関しては、実は私は自分のサイト作るまでどこの掲示板にも書き込んだ事が無くて。
自分のBBS持ってからは他に行く時間があったらレスしてるし。

井の中のマメ、大海を知らず、なのだ。


多分1以外は実現させるには時間が足りない夢話だけど。^^;

今日確定申告の用紙も来たし。また今年も各種申告シーズンがそろそろ来る。

エンジンかけるべ。

i0 (1) 朝ふと外を見れば近くに大きな虹。
背景はなだらかで低い中国山地。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]