総会
2005/05/09 (月)

参観+PTA総会挨拶+クラス保護者会で個人情報保護法の広報部の取り組みについて説明

---------------
驚いた事に総会終了後、一年生のお母さん達から「あのーこの間TVに出ていた
園芸家の方ですよね?」と言われる。  は?誰が園芸家?

はっ。 あ、あれのこと?  絶句。NHK恐るべし。
てか、あれだけ見て顔をきっちり覚える人って一体。タオルかぶってたのに(@@)

単なる趣味だってば〜。 なんで園芸家にまで話が飛んでるの〜。 (;^ω^A 


なーんか中学校PTAの方々は、先入観か偏見か、皆、負けず嫌いそうに見えてしまって・・
まだまだ色んな意味で気疲れしちゃうなぁ、早く慣れたい へとへと・・(〃´o`)=3 フゥ

i0 i1 (1) バジル発芽

いつも思うけど、可愛い双葉だ^^
(2) パセリ、伸びる。そろそろ世代交代の時期ですね。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]