役員日記になってしまう(^^ゞ
2005/04/21 (木)

hare.gif ここ3日殆ど寝てなくて、昼についグースカ眠ってしまって(当たり前か)
大事なPTA役員総会に15分も遅れてしまった〜。

しかもガラッと開けた会議室ドアは壇上側。(なんでこの会議室だけ逆になってるの〜)
一斉に注がれる視線!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

「いらっしゃい、お一人だけ自己紹介がまだなのでお願いします」と副校長先生。
逃げ出すことも出来ず(泣) 壇上近くで
「す、すみません、遅れてしまいました(〃゜д゜;A アセアセ」と前置きしての自己紹介、
また悪目立ちしてしまったー はずかしー。
しかし全役員欠席無く1人遅刻のみ(私)というのも、、これは思ったよりすごい会かも、、と再認識。
 

改めてスケジュールを見てみたら夏まで結構みっちり。
大丈夫かなー。脳味噌抜けまくってるからなー。仕事とよくすりあわせないと。



そう言えば、なんか私、ヘンな農作業姿でNHKのTVに現れて
どあっぷでヨモヨモ嬉しげに語っていたらしい。  あれだよ!( ̄◇ ̄;
で、友人が携帯で撮ったという写真を受け取った。


太っ。横長? てか、おお、なんか母にそっくりになってきたなぁ〜。
タオルかぶってるくせに嬉しそう記念→

遅刻のせいか今日はひどく疲れた。もう早く寝る。 ぐー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]