ヒヨコ
2005/03/27 (日)

kumori.gif ひよこ豆コンテスト会場、とりあえずこれで・・。

プログラムサンプルはここ、皆の意見も聞きつつもう少し改造する予定だけど
とりあえずやっつけで作りました。(^^ゞ使ってみて下さい。
(はせさん、ザリコパパさん、テストに写真お借りしましたm(_ _)m あとで自由に修正して下さいね)

エントリーしてる人には使用法とパスワードお渡しします・・って、私は誰が参加しているか
知らないのだった。(^^ゞ 主催のohyakusyou2001さんにお渡ししておきます〜。よろしく〜。

i0 i1 (1) 今日のヒヨコ。こっちの都合にお構いなくどんどん伸びる。
どうする、早く土を作らないと
ヽ(゜゜;\)(ノ;゜゜)ノオロオロ ←何も考えずに種を蒔くヤツ
(2) ぶなさんのくれた隼人瓜もやっと芽を出した!

肥えた重い土が好きではないみたいだし(去年は畑で全滅)
1個はベランダで育ててみようかな?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]