風邪2
2005/01/15 (土)

hare.gif 私がだいぶ良くなった次はダンナが風邪。^^;

私も寝込むほどではないけどな〜、意識が半分寝てるようなヘンな感じ。
このまま呆けるんじゃないか、って風邪のたびに心配になる。^^;

寒いし、だるいし、暇だし、まっいっか〜まだ当分寝てても。

とりあえず週末の更新のみ。更新記録は開発日記に。
                                                                                                                                  

i0 i1 (1) カスピ海のヨーグルト。
PTA友のFさんが風邪お見舞いに持ってきてくれたのだ。

また育ててみるかな〜って、育てるの何回目かな^^;
(2) コンテスト用ヒヨコ豆が来たのだ!
可愛いーから2粒出して、うちの白フクロウと写真を撮ってみました(^^ゞ

ひよこ豆を皆で育てようコンテスト、皆さんもいかがですか!
(あと4,5人OKみたいです^^)

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]