家の整理!
2005/05/08 (日)

harenotikumori.gif 本日はブラックタイムを利用して、じゅわふさんに絶大なる協力をいただき、私の小屋の整理をしました。とにかく、きれいに暮らすことが精神的生活の重要なポイントだと思っているのですが、ここのところ、忙しさと感情に流され、だらしなくなっていたので「これはいけない」と思い、助っ人をお願いして無理矢理整理の時間を作りました。
おかげさまで、3分の2ぐらいすっきりと整理ができ、明るい思考ができそう!?です。来週からの鬼のようなスケジュールにこれで太刀打ち出来るかな?と期待しています。

☆えさ、水やり えさは、オカラと玄米、いただいた人参と果物
☆卵集め 土曜の大口出荷が終わったので、少し卵を抱く鶏の数を増やしてみる。
☆私の小屋整理 衣類、事務用品、PC用品、コード類、商品梱包材、文房具類、本などなどを分類整理。模様替え。掃除。
アベリアに先月分の売り上げ精算に伺う。素晴らしいヒマラヤの水晶を仕入れてあって、思わず見とれてしまった。
☆小屋の棚の材料を買う

※ここに書いてあることに?の方は、自己紹介をご覧ください。また作業は、バイオダイナミック農法の種まきカレンダーを元にしております。こちらも併せてご参照ください。

 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]