月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[640] ご無沙汰です 投稿者:ヒゲ親爺 投稿日:2002/03/27(Wed) 22:04 <HOME>
マメダ丸さん 他各位様 大変ご無沙汰です。
ohyakusyou2001さん発芽機(器)の詳しいご返事有り難う御座います。

来シーズンまでに試作をして良い製品に仕上げようと思います。
マメダ丸さんのお陰で香川の友達も出来ましたよ、このお返事よりも一足早く ゛香川の自遊人゛ さんにBBSで御挨拶しました、同じ市内との事でこれから楽しみです。

空豆が随分生長しました そろそろ葉刈り(成長点の整枝)をしょうと思っています。

ホームページですが日進月歩、亀が歩むが如しです。掲示板できました。
[640へのレス] いいなぁ(^-^) 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/03/27(Wed) 23:42
香川はいつかは帰る地なのですが、今はおまけが8千円の5万ハイカをチマチマ計算しながら
瀬戸大橋を渡って帰省する日々です。(瀬戸大橋って高い・泣)
お2方は某城下町だったのですね。良いところです。

サイト運営していて何が嬉しいって、皆がここを使ってそれぞれ仲良くなる事で。
ネットって現実社会を豊かにするツールだなぁと最近しみじみ思います。面白いですよね。

あ、ホームページ、だいぶ変わりましたね!写真が動いてる。σ◎◎¬ほほぉ。
[640へのレス] 空豆の整枝・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/03/27(Wed) 23:44
うち、葉狩するほど葉が茂ってないですが花は付いてます・・(^-^;
肥料不足かしら・・。実はできるかなぁ。(不安)

月間目次 次の記事 前の記事 トップ