月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[4493] ついに大晦日 投稿者:キュウパパ 投稿日:2001/12/31(Mon) 00:02 <HOME>
になりました。今年は地這いキュウリが大豊作,紅小玉スイカも豊作,失敗続きのトマトも初収穫できました。でも一番の収穫は,ネットを通していろいろな人と知り合えたことだと思います。来年もよろしくお願いします。
[4493へのレス] Re: ついに大晦日 投稿者:tkt 投稿日:2001/12/31(Mon) 00:45 <HOME>
キュウパパさんに同感ですね。1番の収穫はネット上でいろいろな人とお知りあいになれたこと。来年度もよろしくお願いします。
[4493へのレス] Re: ついに大晦日 投稿者:マメダ丸@実家 投稿日:2001/12/31(Mon) 02:57
さっきまでまとわりついていた(笑)中1を筆頭とする甥姪がやっと寝てくれました〜。

私も、今年はサイト開設2年目にしてやっと沢山の常連さんと
実際に会ったし、皆それぞれ想像以上に魅力的な人達だったので
ご機嫌です。菜園を楽しんでいる人に悪人は居ないですね。

皆さんがそれぞれ親しくなってくれるのも、掲示板管理冥利に尽きますです〜。
来年もいっぱい野菜を収穫して、いっぱいの楽しいお話を待ってますね!
[4493へのレス] Re: ついに大晦日 投稿者:れーこサン 投稿日:2001/12/31(Mon) 10:07
というか、あっというまに大晦日の我が家です。
今年もマメダ丸さんをはじめ、ここの掲示板のみなさま、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

我が家では、年明け6日に娘のバレエの発表会があるので、もう暮れも正月も吹っ飛んでしまいました。夫も元旦から仕事だし。。。
やっと今日から2日まではお稽古お休みなので、今日一日で大掃除&正月準備です。とうとう黒豆は、煮えたのを買ってしまいました(少量でいいしね)。

昨年からの手抜き作戦で、大晦日に鶏丸一羽を生姜醤油で下味して丸焼きにし、その残りをちぎって元旦のお雑煮にも入れちゃいます。
関東風は小松菜だけど、せっかくプランターのチンゲンサイがあるので、それを入れようかとおもっています。

では、よいお年を。

[4493へのレス] Re: ついに大晦日 投稿者:こみ 投稿日:2001/12/31(Mon) 14:01
今年はマメさんはじめいろいろな方々にずいぶんお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
よいお年を。
[4493へのレス] Re: ついに大晦日 投稿者:リー 投稿日:2001/12/31(Mon) 17:10
今年は、初めてチャットなるものに参加し、他県の知らない人と話せて楽しかったですよ。(最近はご無沙汰) 話してくださったみなさん、ありがとうございました。
 今日は、おせちづくりに(というか、正月用の手抜きお惣菜)にあけくれました。裏山の冬いちごをジュースにしたら、とっても美味。今夜、チューハイにして、飲んでみよっと。よいお年を。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ