月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[4479] 今年最後のご挨拶… 投稿者:YOSHY 投稿日:2001/12/29(Sat) 23:11 <HOME>
こんばんは!!
今年マメダさんと出会えたのもネットのおかげ。
HPを開設していろんな方とお知り合いになれました。
こちらのHPではコーギーさんにもイチゴの苗でお世話になったし…。

で、今日はご挨拶に参りました。
12/30より主人実家に帰省してます。といっても車で2時間ですが、
しばらくネットは出来ないので、今日が本年最後。

今年はいろいろな面でありがとうございました。
私はマメダ丸さんを師匠と思ってますよ。
4コマ漫画も大好きです。また作って欲しいわ。
マメダ丸さんにとって来年が今年以上にご活躍できる一年で
ありますように。。。

PS.この忙しい暮れにHPサーバー移転しました。
 すみません、2回目の訂正ですが、時間のあるときで
結構ですので、リンクの変更お願いします。
[4479へのレス] Re: 今年最後のご挨拶… 投稿者:マメダ丸@実家 投稿日:2001/12/31(Mon) 02:18
サーバー移転了解です。ご報告ありがとうです。

私も、ここで植物の話が思い切り出来るだけでも楽しいのに
思いがけず人の感性に共感したり、
逆に思いもしなかった考えで自分の価値観を揺さぶられたり。
楽しいです。

良い常連さんがいるから良い人が来るのだと思っています。
ありがたいです。いい人との出会いに感謝しています。

ありがとうです、で、来年も仲良くしてくださいね!
[4479へのレス] 今年初めて…。 投稿者:YOSHY 投稿日:2002/01/03(Thu) 01:04 <HOME>
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き本年も仲良くしていただけると
嬉しいなと思い、ご挨拶に伺いました。

サーバーの件はいつでもお手すきのときで
構いませんので、よろしくお願いします。

マメダ丸さんにとって、素敵な一年の幕開けとなりますように・・。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ