月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3750] お久しぶりです。 投稿者:yoshy 投稿日:2001/11/22(Thu) 22:36 <HOME>
こんばんは!!ご無沙汰しております。
(ちょくちょくHPは来てましたが、足跡残してなかった。)

マメダ丸さん、更新毎週火曜日って決めたんだ!!
そうやってきっちりと決めてるとペース掴めるのかな?

HP初心者のYOSHYは初めて管理の難しさや更新の苦労を
作成する側になって思い知りました。

自分では更新したくって画像をデジカメで撮っているのに、
なぜかパソコンに取り込めない画像がたくさんあるの。
で、更新があっという間二時間過ぎてるのに出来てない。

このままだとHP2年節の前に閉店かしら?
[3750へのレス] 更新はエネルギーいるよね 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/23(Fri) 00:14 <HOME>
更新、火曜日って決めてはいるけど、最近はツキイチペースで全然だめなのよ〜。(^^ゞ

私も初めはペースが掴めないし、とにかくわからないので何しても遅くて
しわ寄せは家事と睡眠にどっと来たなぁ。(^〜^)

でも、いつか自然なマイペースを掴める時が絶対に来るから。
頑張ってyoshyさん。(って先輩面、すまんです^^;)

でも、なんで画像取り込めないんだろうねぇ・・サイズ?形式?むむ・・。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ