月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3447] サーバーが移転しました。 投稿者:yoshy 投稿日:2001/11/13(Tue) 16:08 <HOME>
こんにちは!!
今日付けでサーバーが移転しました。

移転に伴いアドレスが変わったので、HP登録を訂正しようと
思うのですが、修正ってどうすればいいのかしら?

とりあえずまだ訂正してませんが、いったん削除して新規登録かな?
って思ったのですが、その方法も???
また、そそっかしいので、見落としてるだけかも知れませんが、
良かったら、教えてください。

こんなYOSHYですが、今後ともよろしくです。
[3447へのレス] Re: サーバーが移転しました。 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/13(Tue) 19:49
はーい、了解です♪教えてくれてありがとうございました♪
早速直してきますね。
[3447へのレス] Re: サーバーが移転しました。 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/13(Tue) 20:04
うむむ。今何げにリンク先をクリックして回ったら、無くなっている
サイトも幾つかあるのですねぇ。

ある八君はもうプランター菜園やめたのかなぁ。
ミミズコンポストの佐原さん、どこに行ったの〜(T_T)。
トマト探索隊のいのっきさんはサイトお休みするのね・・。
くり2号さんまで、いつの間に移転を(笑。直しておきます。う・・。

ってアチコチのサイトを見ていたらあっという間に時間が(^-^;A

もし住所や内容に変更のある方はこちらでお知らせ下さいね。
[3447へのレス] Re: サーバーが移転しました。 投稿者:のりまま 投稿日:2001/11/14(Wed) 00:32 <HOME>
こんばんは。のりままです。
佐原さんの所は、先日アドレス変わったばかりです。
いつもお世話になってるので、変わりにカキカキ・・・。(^^ゞ
あ、実は私も、サーバーの閉鎖で年内にはお引越ししなければなりません。その時は、また改めてご挨拶に参ります。
お手数かけますが、よろしくお願いします。m(__)m

↓佐原さんの新しいURLです。(^.^)
http://home.jps.net/~mimizu/
[3447へのレス] Re: サーバーが移転しました。 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/15(Thu) 07:35 <HOME>
のりままさん、ありがと〜〜。
佐原さん、お元気なのですね♪良かった良かった。(^-^)
早速直しておきます。
お引っ越し大変でしょうが頑張って下さいね!
[3447へのレス] Re: サーバーが移転しました。 投稿者:くり2号 投稿日:2001/11/15(Thu) 15:59 <HOME>
>くり2号さんまで、いつの間に移転を(笑。直しておきます。
あー、ごめんなさい。
ここにも書きこんだつもりが忘れていたかも(・・;)

月間目次 次の記事 前の記事 トップ