月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[2339] お元気そうで安心しました 投稿者:きいろ 投稿日:2001/09/05(Wed) 08:11
更新されていないので体調が悪いのか、少し心配していましたがホッとしました。(ってもしプレッシャーになったらごめんなさいマイペースマイペース)
ご主人サマ美しすぎてめまいがします。(笑)川下りはツボに入りました。いつも楽しませて下さってありがとうございます。
おまけの裏話コーナーがクリックしても出てこないのはこちらのせいでしょうか。

そうそう、我が家のご近所でネギのアイスクリームを発見しました。ネーミングは“ねぎらい”。もちろんネギ臭くはないそうです。(笑)
[2339へのレス] Re: お元気そうで安心しました 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/09/07(Fri) 12:19 <HOME>
どうもですー。忙しいけど、元気なんすよ。
裏話、UPしてますよ。余り面白い楽しい話ではないですが。

恨み骨髄、チャット場プログラムを何回も組み直す羽目になった
原因のストーカオヤジなんかもそうですが
振り向くと真後ろで立っているような、人との距離が上手く保てない人と
ネット上でどう付き合うか・・難しいなぁ、と。
まぁこれはどこの国でも問題になってる根元的な問題らしくて。
人が多くなると綺麗に結束できないのは世の常、楽しい範囲でやれたらな〜と思っています。

それから、オフ会掲示板はcgiの数の関係で休止しました。
オフ開催予定がある人はBBSカップアイコンか伝言板でお伝え下さいね。
今まで書き込んで下さった人、どうもありがとうございました。(^_^)/
これからも、よろしくお願いします。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ