月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[816] シソ 投稿者:HIKO 投稿日:2001/06/08(Fri) 00:31
皆様こんにちは。HIKO@デトロイトです。
ここのところ雨が降ってずっと寒くて(気温は10度〜15度くらい)なすも元気が無いです。シソの種まきをしたい、とずっと思っていたのですが、”シソは早期の種まきは禁物”とのことで辛抱強く待っておりました。やっと今日から20度を超える日が続きそうです。
明日種まきしようかな。

7月の頭に日本に一時帰国できそうです。
やっとこさ、というかんじです。
おいしいものたくさん食べるぞ〜中華街にも乗り出すのだ!
ラーメンも寿司もすきやきもケーキも・・・あ、うなぎはパス。
(ダンナは大好き)
他にもおいしいものあるかしら??楽しみ楽しみ♪
すでにうっとり状態のHIKOでした。
[816へのレス] Re: シソ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/06/08(Fri) 23:52
わぁ、日本に帰るの?その頃にコニーちゃんもアメリカから一時帰国するから
14日に関西オフ会があるんだよ〜ん。HIKOさんもどお〜。(遠いか・・^^;)

そう言えば、ダンナはまだデトロイト空港で例のカレーに挑戦してないようで(根性無し!)←?
ハンバーガーをしょっぱいだの大きいだのブツブツ言いつつ愛食(?)してるようです。

7月、楽しみだね!日本で美味しいものたらふく食べてエネルギー充填して下され(^0^)/。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ