月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[766] はじめまして。 投稿者:しゃどー。 投稿日:2001/06/06(Wed) 17:55
どうも。みなさんはじめまして!

しばらく前から、こっそり覗かせて頂いてます。
農業スパイです(笑)大阪発。

プラスチック成型&板金業のかたわら、再生材で農業資材を
作ったりしてます。いや、研究中なんですが。
←社長の趣味とのウワサ。

明日から関東出張のため、帰ってきた頃にまた寄らせていた
だきますね。

よしなに。
[766へのレス] 私も(*^^*) 投稿者:アイダ 投稿日:2001/06/06(Wed) 19:14
先程書いたのに消えてしまいました(??)
もし、どこかに残っていたらごめんなさい!!

少し前に、見つけて以来毎日少しずつ読んでいます。
すべて読み終わってから、ご挨拶をと思いましたが
内容が多くて、とても不可能だと思いなおし
書き込みさせて貰う事にしました。和歌山発です。

爽快な文章と、可愛い絵、役に立つ情報がたくさんあって
嬉しさの余り脳内麻薬がでてきた気分でございます(笑)。
これからも楽しみにしてるので、また読ませてくださいね。

P.S.梅雨時期は私も苦手です。お風邪、早く良くなって下さいませ!!
[766へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:にゃんにゃん 投稿日:2001/06/06(Wed) 23:08
私も最近ここを見つけてから、ちょくちょくお邪魔しています。
ちょっとして事にでも皆さん親切に答えてくれるので、とっても役に立ちますよ。
おかげで、毎日立ち寄らずにはいられなくなってしまいました。まさに中毒(ジャンキー)です。
これからも、まめさんをはじめ他の方々もにゃんのことよろしくお願いしますね。
[766へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/06/07(Thu) 00:14
しゃどーさんはじめまして。
農業スパイ(笑。なんかカッコイイですね。(そうか?)
社長さんにもよろしく〜(^_^)/

アイダさん
いや〜もーなんと言おうか・・照れますが、楽しんで頂けて嬉しいです。
中国地方は昨日梅雨入りしましたが、そちらはいかがでしょう(^^)。

新着情報にも書いて居ますが
(知る人ぞ知る毎週火曜日毎に裏話コーナーと新リンク仲間と更新記録をUPしているのです)
ここ http://www.af.wakwak.com/~masudak/saien/sinntilyaku.htm

私は、はや梅雨に負けて(?)風邪を引いたみたいです。(T_T) 喉痛い・・。
皆さまはダルダルに負けずに梅雨を乗り切って下さいね〜。
[766へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:きいろ 投稿日:2001/06/07(Thu) 11:57
「通信僻地組(笑)」きいろです。しゃどー。さんアイダさん、にゃんにゃんさん、はじめまして!
菜園シーズンらしく、ここも一段と賑わっていますね。
新着情報、私は週一回チェックしていますよ。通信僻地なわたしはアチコチクリック出来ないので、あの形式が助かっています。
今回のメール編は大笑い。ツボに入ったー。HP悲喜こもごもですね。でも、応援してます。来週も楽しみにしてますね!

月間目次 次の記事 前の記事 トップ