次の記事 前の記事 目次
(無題) 投稿者:ゆいな 投稿日:05月17日(水)03時14分04秒

E-LISTおめでとうございます。今まで選ばれなかったのが不思議なくらい素晴らしいサイトだと
私は思います。項目別に分かれている事、見る人が便利なように作られている事、軽い事。楽しい事。
隅々にマメダ丸さんの思いやりが溢れています。
掲示板も良くお手入れをされていたのでお疲れは無いかと密かに思っていました。

農業もそうですが雑草(招かれざる客)との付き合いは難問です。草ぼうぼうにしていると良い収穫
(良い掲示板の実現)は出来ないし、かといって完璧にしようと思ったら本人が疲れてしまう・・
どちらがよいのか。きっと誰にも分からないのです。
ここは見た事が無いほど沢山の人が集まっています。これは、マメダ丸さんの苦労して管理された結実
だと思うのです。マメダ丸さんは明るいキャラクターとHP内容の充実だけで勝負しています。
マメダ丸さんは流されない強さをお持ちです。自分の足で責任を持って立っておられます。
いつも誰のせいにもしません。わたしはそこが好きです。
長くなりました。
マメダ丸さんが狙っておられるYAHOOcoolには掲示板は殆ど無いですね。人が多いせいでしょうね。
近いうちにcoolも獲れる様な気がしています。
それでも、なんとかして掲示板を続けて欲しいです。いい方法が見つかる事を祈っています。


次の記事 前の記事 目次