次の記事 前の記事 目次
ほ、ホントに・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月16日(火)10時05分01秒

3万・・( ̄◇ ̄;E-LIST恐るべし。3万プレゼントでも・・ってぼーっと考えていたのに
遅れをとってしまった〜(>_<)。

edamuraさん
四つ葉系キュウリ・・ですか。初めて聞きました。捜してみます。
漬け物が上手に出来るようになればいいのですが(^^;)ゞなかなか・・

峰さん
リンクくれた人のHPにお邪魔するのがまた楽しいんですよ〜。(え?楽しいですよね?)
峰さんの所にもよく行ってますよ。最近リンク貼ってくれないけど(^^)。
リニューアルしたなぁ、とかお城のリンクなんてあるんだぁ、とか。
掲示板もあったら「ちゃかちゃか」書き込むんだけどなー。

でもですねー来て欲しくない人も居るのですよ。いい気になってあっちこっちに書き込むなって
メールが今日来たし。(;_;) ←いい気女だったのか
「?」と思って今朝、過去に書き込んだ所に行ったら・・うん。確かに・・。
広告の為に掲示板にリンク貼っても私は嫌いって人も居るんだ(-_-)。考えてみれば当然だった・・。

まぁいいや。畑に行きます(^_^)/愚痴です。朝からスミマセン。気にしてもしょうがないので
これからもマメダ丸ですが、不愉快になる人ごめんなさい。いい気にはなってないです。きっと。
(でも、来て欲しくない人はリンク貼らないでねっと)

これに対してレスはいいです。ごめんなさい〜話続けて下さいね >ALL

PS。同時に来ていた光進丸さんからの嬉しいメールで気分は晴れ〜。
   増えすぎた蘭の鉢花を送ってくれたそうで・・嬉しすぎー!!夜に蘭報告しますね!


次の記事 前の記事 目次