次の記事 前の記事 目次
とれすぎる野菜! 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月16日(火)00時38分33秒

きしぴょんさん、chikakoさん
キュウリ・・去年3株で毎日約5本ずつ2ヶ月間とれ続けて、結構、いやすごく困った記憶が・・(>_<)
取り損ねたものが黄色い瓜に変身してぶらぶらしていました。
シミジミと「来年は1株にしようね・・」とダンナと語りながら、お味噌汁にまでキュウリを
入れたキュウリな日々・・(-_-;)。沢山消費する食べ方、あったら教えてケロけろ〜。

たくさん
ナスが・・しぼむ?σ(=_=) 3つとは3つの実?3つの株?
去年2株だったけど、これも獲れるよ〜。朝もナス・夜もナス・明日もナス状態に・・(T▽T)。

さうさん
苺大きくなってきた?よかった(^_^)。
うちは捨てた株が雑草の中で放任で育ってますがビックリするほど沢山実が付いてます。
手入れしまくった過去より収穫率良さそう。菜園は奥が深いっす・・(-_-)

峰さん、梵天丸さん、猫っ子さん、なおさん、あみさん、さくらさん
おめでとうって・・きゃぁ、そんなんじゃないんですよー(/\)。

常連さんが非常に良い方達だから、楽しいから、HPをどんどん更新する循環があって・・。
何処を見てるか?考えた事も無かったけど日本中、世界中の人と交流したいんです、きっと(^_^)。

今日は海外からこんな種がやって来ました。ねー見るだけでもワクワクしませんか(^O^)?ここ


次の記事 前の記事 目次