次の記事 前の記事 目次
えっ! 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月14日(日)13時15分35秒

ここ、E-LISTに選ばれているのですかっ!!(全然知らなかった〜わ、ホントだ!ここ)
YAHOOのオススメに登録されるとは聞きましたが・・ホームグランド・ジオでも!
E-LISTはHP初めて以来の1つの目標です。嬉しいです(;▽;)

これもひとえに情報を提供して下さった皆様のおかげです。
特にedamuraさん、きしぴょんさん、にはスペシャルサンクスです。
ありがとうございます、ありがとうございます ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ感謝の舞

実はあと10日でHP1周年なのです。アホマメに懲りずにお付き合い下さった皆様に
少しでもお役に立てるサイト作りに頑張ります。これからもよろしくお付き合い下さいm(_ _)m

はじめましてのフウテンK♂chan、ikchan
>買ったほうがやすあがりですが
うん、そうかもしれませんね(苦笑)

>きっと何かの役にたっているのだろう
それは感じますね。偏った環境(ベランダや虫よけしている場所)では異常繁殖する
アブラムシも健康な畑に置いてやると居なくなったりしますものね。
食物連鎖の中ではなにがしかの役割はありそうです。

私も全くの素人です(^_^)。だた単に好きなだけで、知識や実践は追いつかない状況です。
でも、とにかく好きでやってる事なので植物には癒されている部分が大きいです。
虫退治や雑草取りも楽してやりたいですね。楽する雑草取りの方法とかないかなぁ・・。


次の記事 前の記事 目次