次の記事 前の記事 目次
そう、そう。西洋朝顔 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月11日(木)22時32分47秒

かわちゅうさん
ヘブンりーブルーは日本朝顔より葉も大きくて成長も早いね。
パーりーゲートはその純白バージョンなのです。
朝顔の良さは昼に可しぼむ可憐さかな〜とも思うけど、夏日に負けない元気なトロピカル朝顔の
行灯仕立てもそれなりに味わいがあるかもカモ〜。初挑戦です。

シャコバは時期が違う?そっかー。じゃ実家にあるクジャクサボテン・・。
あ(>_<)、もとさんに買う前から悩まずにさっさと買えって怒られる〜(笑)

chikakoさん
>頭とってみたんだけど・・・
頭取った方がタネに廻るエネルギーが根に行くから良いのではないでしょうか?
「頭取った方が良いですよ」って今話題の「*の華」をふと思ってしまった(^_^;)ご、ゴメン
無関係です、はい。
 
光進丸さん
私も岡山です。もし遊びに来る時は是非教えて下さい(^_^)/
10個もスイカを買ってきた太っ腹(?)奥様や光進丸ジュニアちゃん達と是非遊びたいですー。

カラスですか・・「目には目を、カラスにはカラスを」と言うのがこの掲示板の合い言葉です。
(嘘。でも見せしめカラスは効くらしいですよ〜)

つい出来心で「羊たちの沈黙」にチャンネルを合わせてしまった・・嫌だなぁ、こういう映画。
(と言いつつ付けっぱなしのマメであった)今日は早寝します。皆様おやすみなさいm(_ _)m


次の記事 前の記事 目次