次の記事 前の記事 目次
カナダのナメクジ・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月11日(木)01時21分30秒

あやこさん
バナナ・ナメクジ!?手のひら大のナメクジがビールで入浴( ̄□ ̄;うわぁ!泳ぐのかな!
あやこさん、是非HPを作ってくだされ〜。(でも、凄く忙しそうだね〜)

ゴッホのヒマワリ・・あれって?普通のヒマワリと違うんですか(^。^?)←美術素養ゼロの人

もとさん
私、アセビって書いてましたかσ(-_-)?←書いてる すみません「アケビ」です。

もう育てておられましたか。白桃も見たいですー。水やったドラゴンのその後も気になります〜。
HPの完成を掲示板全員で首を長くしてまってますね。
(と、またまたプレッシャーをかけられるもとさんであった〜)

ひろこさん
え!食べなかったのですね〜。では責任重大(?)ですが、頑張って大きくしてみます(^_^)/。
もし、コンニャク芋長者になれたらひろこさん直伝のコンニャク製造法を
教えて下さいね( ̄▽ ̄)。上手く出来たら送りまーす。うふふ出来るとイイナ。(はぁと)

葉ゴボウは確かに種類が違ってました。名前は・・葉ゴボウだったような・・(そのままですね)

峰さん
>オクリマショウカ?
まっご親切(^ρ^)ジュル。余って困ってどーしょーも無くなったらくださーい♪
では、こちらからは数キロ出来る予定のコンニャクを。(予定は未定ですが^^;)

かわちゅうさん
突然ですがバナナは発芽しましたかぁ?
私は気になって気になって(>_<)。指でほじって確かめたい〜。
ドラゴンは乾燥に強いって良いですよね〜。私と相性良さそう。月下と交配・・シャコバじゃダメ?

ひろみさん
はじめまして!育てた後処理・・私は捨てて居ますが、不耕起のかおる山さんのHPでは
鋤き込んで居ますよね。これからは循環型のこの農法もいいです。参考までにリンク貼りますね。
皆様はどうされているでしょう・・?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3781/


次の記事 前の記事 目次