次の記事 前の記事 目次
読む事が出来ました 投稿者:猫っ子 投稿日:05月08日(月)09時23分30秒

沢山の皆様の祝福を頂いていたのですね・・これはもう何が何でもシアワセにならないと〜(笑)

光進丸さん、ありがとう、結婚式はですね。地味婚で行きたいです。
父母は華燭の典を期待しているみたいですが、お金はおとーちゃんの老後に回して欲しい(笑)!
親ゴゴロと娘ゴコロです。でも、お世話になるだろう親類縁者の方達に礼儀は通したいです。

たくさん、専業主婦、憧れますー。でも再就職の厳しさを聞くにつれ頑張ろうかなぁって
気になってます。ご飯作ってあげたいって思っちゃうから大変になるのかなー。お悩みです。

マメダ丸さん、ありがとうございます。沢山カキコがあってまだ読み切れていないのですが
体調を崩されているようで?でも、もしかしてオメデタ・・とか?お大事にして下さいね。

ジョリさん、ご親切にありがとう!辞める時は是非教えて下さい〜。心強いです。

かわちゅうさん、同じプログラマでしたよね。胃・・痛いです確かに。派遣も辛いのかな〜。

梵天丸さん、次は梵天丸さんの番ですよね。私も急に決まったのです。縁のモノだなって
思います。梵天丸さんも決まったら教えて下さいよー。

ひろこさん、ありがとうございます、シアワセになります・・なれたらいいな。

何だか書いて居るともう、じぃいいんとしてきてすっかり寿退社モードになっているのですが
現実は山のように詰まれた週初めのお仕事の山!!単身赴任の課長はもう後少しでご出勤。
さー仕事頑張るぞーっ!あ、プランター菜園ライフも順調です。楽しくって仕方ないです。

とっても優しい掲示板の皆様に、とってもよい1週間が始まりますように!


次の記事 前の記事 目次