次の記事 前の記事 目次
ご心配いただいているのに・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:05月07日(日)23時43分38秒

スミマセン、寝てもいないで更新してます〜(笑)
て言うか、今日は特に痛くないので家で遅れた仕事をします(*_*)。
家族は風邪ひきなので早い段階で寝てしまいました。暇なので、お話に混ぜてもらおう♪

梵ちゃん、あみさん、カルミアさん、おおさわ、ジョリさん
今日痛くなかったので救急病院は避けられました。明日病院に行ってきます。
ハライタだけで他に症状が無いから、きっと暴飲暴食の祟りなのですが・・(T▽T)
(でも、熱も少しあるなー。風邪かな?自分のことはよーわからんちん)

かわちゅうさん
胃下垂かぁ・・私は胃潰瘍体質〜。血液型もバリバリの几帳面で神経質なA型だしぃ(ん?)
お互い風邪とダブルパンチは効くねぇ。お好み焼きにビール無しも地獄じゃのぉ(T。T)。

足裏マッサージ・・痛いらしいけど、効いたら教えてちょー。

そう言えば、奇特にもマメダ丸をリンクしてくれている松下電気の野菜ジューサーHPに
胃に良い野菜ジュースのレシピが。お一ついかが〜(^o^)/□?ここ

ひろこさん
私も胆嚢無いです。10年前の胃潰瘍の手術時に一緒に切ったようです。
(この時の本人はモーローとしているため良く覚えていない)

数年前やはりハライタで「胆石か?」と検査した時、Drが入れ替わ立ち替わり検査をして
結果首を振りながら「どう見ても胆嚢が無いのですが・・」と言われて無くなってる事実を
初めて知りました( ̄◇ ̄;そーだったの?(この時は軽い胃炎だった)
自分の内臓も知らないなんて恥ずかしかったぞ、キーキー。ヽ(`△´)ノ

また明日久しぶりに病院に行って来ます。何はなくても健康が一番!なのですよねぇ。

いしさん
ひつまぶし目茶美味しそうですねー!長崎〜長崎〜ハウステンボス〜o(^▽^)o。
ハーブ園もあるのですか。美味しいものも多そうですね。遊びに行きたいぞ、長崎!
(今お粥ばかりでお腹が異様に空いている・・)

きいろさん
獣よけ・・「猪鹿ネット」と言う変な名前の防護ネットなら見た事ありますが・・。
山の麓と言えばもとさんかなぁ。大変でしたが何か方法はあると思います。めげないで下さいね。

で、リンク切れを教えて下さるメールがあったので直しました。ありがたいです。
KHさん、直しましたよー。(^_^)/~また見に来て下さいねー。

ああ、長々と書いてしまった。元気な奴です。ゴメンナサイ〜。


次の記事 前の記事 目次