次の記事 前の記事 目次
こちらはスゴクいい天気♪ 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月29日(土)19時26分35秒

向かいの総合公園では「メーデー祭」を華々しく開催。世間はすっかり「GWが始まるよーっ!!」状態。
そんな中、カーテン閉めて「マトリックス」をPS2で見ている私はオタク女〜?・・仕事しよっと・・。

JTさん
お?お疲れですね?雨降りのせいかな?菜園で気晴らしも出来ないモンね。
>どうしても小数が表示できないんだな
結婚当初にAwkとbasicで家計簿電卓作ったけど・・役に立つ?
焦りは禁物〜困った時は周りに頼ろう。ガンバレガンバレ・大和撫子〜。

梵天丸さん
へぇ・・バナナウリ・・黄色キュウリ(yellow cucumber)とは違うのかなぁ?
>40pくらいで芯とめて四本に仕立てるといいよ
栽培法は普通の春キュウリと同じなのですね。出来たら是非ゼヒ味を教えて下さい!

そう言えば、昨日「おにわじゃんぐるかけいかくぷらす」のルリちゃんと交換した種の中に
「ピンクナス」と「黄色インゲン」の種が入っていたよー。野菜の色は幅広いなぁ〜。

RANさん
野菜の混植は皆さん関心が有るようですね〜。菜園の有効利用にも繋がるせいでしょうか。
皆様の情報もお待ちしてますね〜。

ひろこさん、あみさん
菜園も忙しくなる時期ですがご無理の無いように(‐人‐)

疲れも出やすい時期です。皆様休み休みお気楽に行きましょうね〜(^_^)/


次の記事 前の記事 目次