次の記事 前の記事 目次
MIDIは・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月26日(水)22時05分25秒
リロードしないと聞けないですね〜?>ロッキー
したにリンク付けておきましょう。(^_^)←暇人

レスは大変じゃないです(これは楽しい♪)。更新も楽しい♪(好きでしてる事だし)

どっ、と疲れるのはごくごく稀にある「削除の必要なカキコ」ですが、今までに削除した人の
殆どは「思いもかけず迷惑をかけてしまった事」を率直に謝罪してくれています。
悪い人って本当にいないです。言葉の行き違いと勘違いミステイクです。私も、すると思います。

議論も削除せずにどんどんしたらよい展開も生まれるだろうと思いますが私の管理能力では
出来ないだけなのです。どなたかそう言った場を作って欲しいですねー。

だから何が言いたいかというと、大して苦労してないんですよ〜って事です。
(大体楽しい事しかしない人ですから(^▽^;)ゞ・・ははは)
むしろ管理人の狭量さを許してくれている皆様に感謝します。気を遣わせてごめんなさい>ALL

峰さん
これからはどんどん空きの不動産は増えそうですね・・。
空き家は週末だけの利用はいけないのだと勝手に思っていました(^^;)。捜せばあるのですね〜。

http://page.freett.com/maden/midi/gonnafly.mid

次の記事 前の記事 目次