次の記事 前の記事 目次
雨なんですよ 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月26日(水)14時22分56秒
で、歯医者の予約が9時半から。帰宅が今。とにかく長いのでいつも本持参。
ナゼか悲しい絵本を沢山置いてある歯医者で・・「100万回生きた猫」とか。
良い話だけど歯医者以外で読みたいねっと。

たくさん
ハーブにもよりますけどね〜バジルは1年草だし。何植えるのですか?
うちのハーブ、鉢で越冬して今はまた大きくなって居ます。元気です。(根が木みたいな奴ね)

光進丸さん
え?写真、そっちは見えるの??そっかー。畳の話は知らなかったよ〜。面白いね〜。
畳屋さんに、いきなり電話していいの?取りに行きますって言えばいいの?お礼は??(?_?)

峰さん
消されちゃったけどログの中に古家の話があったのね。土地付き家付き2万。どうでしょう。
(お仕事に関わる事?ご迷惑だったらごめんなさい)
いつもご心配頂いてありがとう。情報くれてるだけでもー充分嬉しいよー(^o^)。

さうさん
精神統計学的にも困ったちゃんは数パーセントは存在します。ネットとて例外じぁあないです(^_^)。
でも、困ったちゃんは無視すればいいけど、掲示板閉じちゃうとさうさんともお話出来ないじゃあ
ないですか。掲示板の雑草抜きってトコです。春は特に多いけどねー。
懲りずにまた来て下さい(^^)/。

ご心配いただいた皆様
ずっと前にTVで見たのですが、道行く人に腕立て伏せをして貰って「もうダメです」と言ったら
「ロッキー」を流す実験をしていたのですね。(さぁここでここをクリック!)
皆笑いつつももう1頑張り、2頑張りしてしまうワケです(笑)。
名付けて「人はロッキーのテーマソングを聴くと頑張ってしまう法則」(タイトルに捻り無し)
頑張れそう??

もしくは「この道を行けばどうなるか危ぶめば道はなし。迷わずいくその一足が道となる」
と言うアントニオ猪木の名文句をつぶやいてみる。(くどうようだが猪木ファンではナイ)

とにもかくにも私は元気です。
どうぞまた賑やかにカキコしちゃって下さいね(^_^)/本当にありがとう

次の記事 前の記事 目次