次の記事 前の記事 目次
平凡な主婦なのです 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月22日(土)16時08分10秒 
edamuraさん
す、すーぱーうーまん!??やめて下さいよぉお穴があったら入りたいですよぉ(/\)
「スーパーでよく落とし物をするウーマン」だとは自覚してますが・・。

今日はサイトマスター事情を少し愚痴らせて下さい。

最近は多いときは1日でメールが20〜30通来ます。
一番多く、また非常に迷惑なのが、園芸相談メールです。
(??HP見たら素人だって分からないかなぁ) 

「やり方をもっと詳しく教えて」「うまくいかないんですが」といった質問は
個人宛ではなく掲示板でして欲しいです。
掲示板だと間違えた事を伝えても、誰かが訂正してくれます。
何十何百の人の利益になる事もあります。私もここで学ばせて貰っているうちの1人です。

(ってここで言っても無駄かな?ここは充分理解している人が来てるんだもんね・・ 
   …後でHP内にリンクしておこう(^^;)。)

長々と個人的な質問を羅列し、時間をかけて返事をしても、「サイト運営者は質問に答えて当然」
と言った態度でまた次々に細かい質問してくるメールに切れた午後でした。(=_=)ブツブツ。

皆さん愚痴ってゴメンナサイ。

ひろこさん
あれれ?昨日メールしましたが届きませんでしたか??もしまだでしたらお手数ですが
もう1度メールお願いします。蒟蒻〜蒟蒻〜沢山出来たらかわちゅうさん、一緒に蒟蒻
ダイエットしようねぇo(^^)o。
 

次の記事 前の記事 目次