次の記事 前の記事 目次
10年目にしてついに冷蔵庫が壊れたよ・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月18日(火)20時02分09秒

で、明日来る新冷蔵庫の為に台所の大量の植物&レンジ台等を移動中・・ふー大仕事〜(@_@)
今は夕食後のネットコーヒータイム休憩中・・(-_-;)ゞはー疲れた・・。

峰さん
こんにゃく、結構栽培されてるみたいですね〜知りませんでした。
2.3年掛かるのでは市民農園向きではないので、見た事がないのかも。納得(^-^)。

コンニャクの作り方はぼうちゃんのページにあります。意外と簡単そうですよ!>ぱどさん

ひろゆきっずさん
覚えてますよ〜他人とは思えませんもん〜(^o^)(謎)

>カード付きのお菓子のお菓子が捨てられている
私達の世代ではライダースナックでしたが、今は「遊戯王」か「デジモン」ですかねー。
お菓子が一カ所にかためて捨てられているのですか?そりゃひどい(*_*)。

パピーおじさん
>マメダ丸さんごめんなさい。掲示板をお借りして自分のページの紹介してしまいました。
いえいえ、ごめんなさいなんてとぉんでもないです。皆様もばんばん貼って下さいよぉ(^_^)/。

もとさん、かわちゅうさん
花博の事でしたか〜それなら聞き及んでいます。しかし前売りでも2300円!ほーーーっ(・。・)。

edamuraさん
>ジャガイモは去年がはじめて
そうですね(^^;)ゞははは。でも、大成功されていた様なので〜。
山フグですか・・天然の蒟蒻の歯触りはフグに似てるのですかね・・(=_=)コリコリ?

のんみさん
はじめまして。容器がすぐにいっぱいになる話は、確かきしぴょんさんがされていたような・。
微生物資材を入れておくと比較的早く容量は小さくなりますが、確かにN過剰です。
菜物には良い堆肥なのですけどねー。

環境問題を学ばれているのですか。こちらこそよろしく、いろいろ教えて下さいね(^_^)

さ、移動、もう一頑張りなのだー!(^_^)/


次の記事 前の記事 目次