次の記事 前の記事 目次
まいった(>_<) 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月17日(月)02時23分13秒

掲示板の記録を残して寝ようと思っていた過去ログが綺麗に消えていました・・・

原因はTeacupによると
      ・発言が消えるのは、明らかに、いたずらによるものです。
       レベル1以上の掲示板は、「デザイン変更」でパスワードを変更してください。 

       ・ごく希に(数百万回に1回程度)ファイルの書き込みタイミングでの発言消えが
        起きています。どの場合も、消えた発言の復活はできません。 

      との事です。

イタズラ??は、考えにくいなぁ・・パスワードは私の赤ちゃんの頃のあだ名だし。
数百万回に一回??とほほぉ〜宝くじも当たらないのに大当たりかい〜(T_T)

昨日までの書き込みなら記録していたのだけれど、今日書いてくれた人、
ごめんなさいm(_ _)m
もし万が一、最新のログをお持ちの方はご一報下さると嬉しいです。

かわちゅうさん読みましたよー。お帰りなさい〜。またよろしく。


まきさん読んだからね〜。菜園頑張ろう!

で、私の返事だけはTXTに入っていたのでUPしておきます。
ぼうちゃんの発言も奇跡のように残ってたよ〜。UPするぞい。

一応パスワード変更しました。昨日までの書き込みは一応下にリンク貼りました。
皆様、スッキリしてしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3864/keijiban.html

以上は、現在登録されている新着順1番目から22番目までの記事です。 これ以下の記事はありません。



パスワード


管理者:mamedamaru@geocities.co.jp

TCUP AUTO BBS Level 1


次の記事 前の記事 目次