次の記事 前の記事 目次
嬉しい〜〜 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月04日(火)21時06分16秒 
思いもよらずお誕生日のお祝いを書き込んで頂いて・・嬉しいです〜(;▽;)
トップページも「重いかな?」とオソルオソルでしたが、苦情無し?よかったー。
せこさんご意見ありがとう!時間が出来たらなおしますね。
写真も好評(?)な様で・・いやはや(^^;)ゞあんな僻地まで行って下さった方々、すみませんでした。

かわちゅうさん
第2弾、なすび君の生き霊が乗り移ったみたいでしょ〜。(ってなにを得意げに・・^^;)
誕生日の方は娘が「私っていっこくどうの腹話術人形みたい」とポソっと。たっ確かに(笑)!

月下美人って咲いたらニュースになるような珍しい花なのだと思っていましたが
食べちゃうのですか!香りも強いらしいですね〜。サボテン系は守備範囲ですか?

さうさん
>雑草とほんとの芽の見極め方教えてください・・・
私は、天性のカンでピンときた「由緒正しそうな双葉」を残し、育てます。
で、「立派な雑草」に育った事が分かった瞬間1人で自嘲気味に笑っています・・ふふふ。
とにかく放っておいたら勝つ方が大抵雑草ですね・・。それじゃ意味ないか。

JTさん
お久しぶりです〜。通路に苔ですか。雨後に水溜まりが出来る様でしたら
排水用の通路を掘ったら良くなりますが。うちも畑がやや粘土質です。
ネギは排水の良い土地が好きなのですよねぇ・・。

年・・JTさんは幾つなのかなぁ(^o^)?かなぁ??

峰さん
な、なんに超驚いたんだろう・・ドキドキ(@_@)。
堆肥の事、色々ご存じなのですね。私は堆肥研究家ではアリマセンが
YAHOOで堆肥キーワード登録が付いているので堆肥の情報を集めています。
下の情報も堆肥情報に入れたいのですが・・よろしいですか?

米子なのですね。近いですね。植物好きなただの主婦ですがよろしくなのです(^_^)/。

光進丸さん
誉めてくれてありがとぉ〜。では、今日はせめてリンク切れを直しまーす。
あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!

ところでミニユンボって何??(?_?)売ってるんですか?貸してくれるのですか??

次の記事 前の記事 目次