次の記事 前の記事 目次
更新してしまった・・ 投稿者:マメダ丸 投稿日:04月04日(火)00時45分10秒

いや、更新しなきゃ〜いけないのに、トップページの模様替えをしてしまった・・。
忙しいと模様替えをしたくなるヘンな性質はネットの世界でも現れる〜(T▽T)。

皆さん、リンク切れ、山のようにありますがゴメンナサイ。
初めましての方はスミマセン、そのうちに直しますので懲りずに来て下さい。
常連の皆様は「またか」とお思いでしょうがお許し下さい〜〜。
ここ変!とか重くなった!とかご意見、ご感想がありましたらご一報頂けたら嬉しいですm(_ _)m。
で、今日はもう寝ます・・お休みなさい・・。(=_=)zzz。oO

峰さん
はじめまして!以前の投稿で同じ質問をされた方がおられました。(過去ログUPしていなくてすみません)
葉っぱや表面が黒くなるのは、黒すす病と言ってカイガラムシが原因だそうです。良くある症状らしいです。
表面を拭けば中身に問題はないようです。薬品はカイガラムシに効くモノで大丈夫だと思います。

光進丸さん
ネギも良いけどあのドナルド君は・・カラスよけですか?(そんなワケないって!)
ネギも几帳面ですねぇ。いつも感心します。私も同じA型なのですが・・。
そうそう、私も一昨日お誕生日でした。同じ牡羊座ですね。

で、もう畑拡張したのですか!行動力ありますね〜。
一体どんな魔法を使ってそんなに素早く拡張したのですか(?_?)???


次の記事 前の記事 目次