次の記事 前の記事 目次
スタンガン 投稿者:もと 投稿日:03月31日(金)00時17分23秒

こんばんわ、TUNAMIさん。
 ドラゴンフルーツ、カタログにも広告と同じ値段で出ていました。
白2株1000円、赤2株2800円、赤白2株1800円くらいでした。
電話が繋がらないですか。でも郵送したのですよね。そのうち届くでしょう。
まだあると思いますよ。あると信じましょう。私も欲しいので・・・。

 スタンガンは防犯用品などを売っている所だと思いますが、場所や店名は知
りません。ミリタリー用品屋さんにはあるかも知れません。
東京なら中田商店、神戸ならイカリヤ、その他各地に何軒かあります。
国内では結構な値段のようですが、海外通販なら数千円で入手できます。
しかも、とてつもなく強力な奴が。欲しいのなら手配しましょうか?

>焦げ焦げになっても死なないのですか??
 大抵の生物は焦げたら死にます。
全くの私見ですが、痴漢が何人か焦げても誰も困らないと思います。
取扱説明書には腰より上には当てるなと書いてあったようですが、英語のため
定かではありません。子供が痴漢にあったため、買いました。
子供がテストしたのですが、厚手のコートを何回か折って当てたのでは効きま
せんでした。ジャージのズボンを4つ折りにして当てたら立てなくなりました。
一応、止めとけと言ったのですが、私も威力を知りたかったし・・・。
女の子がいると心配です。ストーカーにも狙われたし。登校時に車でつきまと
うのです。私が出かけて、ナンバーを確認して、警察に通報したら出なくなり
ました。この次出てきたら、警察が早いか私が早いかで、どちらにしても彼の
最後でした。運の良い奴。警察は利用しましょう。ストーカーが声を掛けたら
たぶん逮捕ですよ。それまでは実害がないから・・・。



次の記事 前の記事 目次