次の記事 前の記事 目次
ありがとうございます 投稿者:マメダ丸 投稿日:03月25日(土)23時25分18秒 
edamuraさん
磁石ぶら下げですか。磁石鳥追い説はやはり存在するのですねー。

・・そう言えば、直流の電車の電線通りには鳥いませんね。(岡山の路面電車の場合ですが)
しかし、広い磁場を作るにはかなり強磁石でないと・・って気も・・(=_=)うーん。

かわちゅうさん
>ベルチナバナナでしょうか?
うーん、実は私もよく知らないのね〜。カナダのアヤコさんー最近見てますかぁ(^_^)/

うちのベランダもヒヨドリ専です。ヒヨドリは花も食べますよね。
CDロムはピカピカだから自分が映るじゃないですか。だから土に挿して置いてもイイです。
特に種撒いてすぐの時なんか(^_^)v。

TUNAMIさん
トマトは地温が25度以上に上がらないと発芽しないのです。発芽は5月近く。
実が成るのは遅いけど、冬近くまで収穫出来るんじゃないかな?
(意識して埋めたことは無いけど前年のこぼれ種から毎年ニョキニョキ生えて来る経験で・・)

ゆいなさん
いつも優しいメッセージをありがとう!
>心の中の宝物なんです、きっと。
そうですね。子供達は来年から週休2日になるとか、勉強が簡単になってπ=3になるとか。
大きく変わるそうですが、ゆとり分は出来るだけ自然の中で過ごしたいなぁと思いますね・・。
子供のうちは塾よりそっちの方が大事な気がします(=_=)。現実はゲーム三昧ですけどねぇ。

次の記事 前の記事 目次