次の記事 前の記事 目次
家計が助かる? 投稿者:TUNAMI 投稿日:03月24日(金)08時18分18秒

訳ないですね。私は実を付ける木や野菜が好きなので色々育てていますが、食べる事はおまけみたい
なモノですねー。もちろん美味しく出来たら嬉しいし、その為に育てているのだけれど・・。
釣りをする人が必ず魚食べるのが好きって事も無いだろうし、農家より上手く作れるなんて思ってないし。
ステレオタイプを求めるマスコミには時々押しつけがましさを私も感じますヨ!

もとさん
国華園、電話が全然繋がらないので郵送にしましたが、もう無いんじゃないかなぁ、ああ心配!
沢山出来たらもとさんに贈りたいのに〜!もとさん、何でもして下さるって本当ですか!?
嬉しい!!では神様もとさま今年こそTUNAMIが素敵な旦那様に巡り会えますように!(パンパン!)
あ、お供え物(貢ぎモノ?)がまだでしたね!頑張りまーす!

クミさん
はじめまして!プチトマトは本当に沢山出来ますよ。元肥えと魚粉油粕などの追肥は必要
ですが、メチャクチャ甘くなります。果物みたいです。
苗はヒョロヒョロしていないモノで、双葉が残っている、1個花が付いていることが原則です。
良い苗さえ手に入れば簡単です。私は大学生の頃以来夏は毎日自家製トマトを食べています。

おおさわさん
素敵なお花の写真で気持ちよく会社に行けそうです。では、皆様、いってきま〜す!


次の記事 前の記事 目次