次の記事 前の記事 目次
今日も畑 投稿者:マメダ丸 投稿日:02月24日(木)07時38分15秒

kenさん
私、釣りもガーデニングも食べられるものが好きです。
つまりバス釣りよりカレイ釣り、花よりは野菜・・。いえ、花も大好きなのですが(^^;)

ひこさん
かに?堆肥になるのですか!殻ですか?それとも中身ですか(^o^)。
中身ならゴージャス叶姉妹もビックリですね!

いもむしローリーさん
お久しぶりです!やっとHPを教えて下さったのですね〜。
頂いたカラータマネギ元気に葉を伸ばしてますよ。春が楽しみです。

HP拝見しました。「まめだ丸さん」って名前が載ってるんだ〜嬉しい〜(^▽^)
そうそう、どんな出会いがあるか分からない。HP公開したらリスクもあるけど
チャンスもありますよね!HP&農園の更新情報、その他もろもろ教えてね!

枝豆さん
今日は畑のお手製温室(小さなスチールラックに厚手のビニールをかぶせたもの)で
ピーマンの種まきでした。山梨の「ハーブ館」で買ってきたカラーパプリカ580円の中身は
たった13個。「少なー(*_*)」と1人つぶやいてポットに撒いていましたが・・お仲間がここに。
「さつきみどり」なんてぶっちぎりでしたね(^_^)。

かわちゅうさん
お久しぶり!(^^)/ かわちゅうさん、HP作ろう、HP!(と、仲間を増やしたがっている)
元プログラマのかわちゅうさんならきっとお茶の子さいさい!←これもう死語(^^;)?


次の記事 前の記事 目次